次世代の夏休み、カナダバーチャル夏休み留学

オンラインサマープログラムの魅力はたくさんあります。

例えば、時差があるので塾や夏期講習や学校の補講と時間が被らない。

オンライン学習は締め切りは遅いので、夏期講習や補講のスケジュールが出てから申し込んでも間に合う。飛行機代やホームステイ代がかからない。


お勧めプログラム


*世界の名門トロント大学主催のサマープログラム


(1) グローバルリーダーシップチャレンジ

チームで世界で問題となっている事柄に関して勉強、話し合い、どのように取り組むべきかチームで考え発表することを目的としたプログラム。

(2) ディスカッションwithoutボーダー

世界中から集まった生徒同士で、様々な事柄に対してディスカッションをしていくプログラム。

対象年齢:15歳~17歳、英語のレベル:中上級


*Sprott Shaw 語学学校主催のサマープログラム


今話題の SDGsについて学ぶプログラムで、SDGs内の6つのゴールに焦点をおき、世界各国の生徒と繋がり共にトピックに対し探求、そして発見を共有するプログラム。

対象年齢:14歳以上、英語のレベル:中級以上


*ILAC語学学校の Kiss English Camp


レベルが17段階に分かれて授業が行われるため、オンラインで英語を話すのに慣れていない方でも安心して参加できるプログラム。

期間中は1日約2時間の授業と無料のアクティビティが週3回程度開催され、英語の勉強と友達作りにバランスよくチャレンジできる。

対象年齢:12歳~17歳、英語のレベル:初級~上級迄


日本にいながら世界中の留学生と繋がることができます。今年の夏は’ぜひバーチャル夏休み留学を体験してみては如何でしょうか?

関連記事
記事一覧へ戻る
CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く