カナダ留学【カナダ教育フェア2022のご案内】

カナダ留学フェアは日本全国の様々な場所で開催されますが、私達が開催するカナダ教育フェアは、カナダの教育委員会や学校関係者を日本に招いて行うフェアです。カナダの留学情報や学校情報をお伝えするだけのフェアではありません。カナダの教育に携わる方々が来日されますから、カナダの最新情報をお伝えします。

私達が開催するカナダ教育フェアは、カナダの学校関係者と直接会って話ができます。カナダの最新情報は勿論ですが、他にもカナダの学校生活、カリキュラム、カナダの教育制度、教育の現状等を直に質問することができます。英語に自信がなくても大丈夫です。各ブースには通訳や日本人スタッフがおりますので、どうぞご安心ください。私達がしっかりサポート致します。

このフェアの魅力の一つは、学校の英文成績証明書をお持ちいただくと、その場でカナダの学校への入学審査が可能という事です。また、入学申請の予約をすることもできます。会場には日本人の留学カウンセラーや教育アドバイザーもおりますので、ご遠慮なくどんどん質問をなさってください。

コロナ禍ではありますが、最近高校留学や大学生の留学が増えています。カナダのバンクーバーやトロントは「世界で最も住みやすい都市」として、過去に何度も上位にランキングされています。私はバンクーバーに30年以上住んでいますが、確かに治安や環境が良くとても住みやすい街だと思います。治安も良く教育水準も高いので、留学先としては魅力的です。カナダは広大な国土に大自然が広がり、移民が多いため多様性があり外国人の受け入れにはとても寛容です。そのような理由もあり、保護者の方も安心してお子様をカナダに送り出せるのですね。

さて、7月に開催されるフェアの詳細は下記の通りです。

東京会場:7月16日(土曜日)12:00から16:00 東京都 中央区 銀座2-7-18 銀座貿易ビル 6階

長野会場:7月18日(月曜日)12:00から16:00 長野県 松本市 中央4丁目7番26号 松本市勤労者福祉センター3階

参加料:無料

事前登録を開始しております。事前登録をされていない方でも当日の参加は可能ですが、事前登録をされますと、当日来場された方にプレゼントをご用意しております。

1.各学校/教育機関の入学金免除

2.カナダ渡航までのオンライン英会話10回分無料

3.カナダで使えるSIMカードを無料プレゼント・日本のご自宅への無料郵送

条件・詳細

※上記の特典サービスはすべて、事前登録、当日の来場、弊社を通してご留学のお申し込みをされた方が対象です。(ほかの方への権利の譲渡は出来ません)

※入学金免除額は最大CA$300.00です。

※SIMカードはPhoneBoxのものです(回線はTELUSもしくはRogersのものとなります)。日本出発前にカナダの電話番号を取得することができます。

フェアについてのご質問はメールやラインでもお受けしています。どうぞお気軽にご連絡ください。Eメール:info@jpbscanada.com ライン:@140oleck (IDから検索)

事前登録は下記のサイトからお願いします。

https://fsscanada.co.jp/education-fair-2022/

東京と長野で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

関連記事
記事一覧へ戻る
CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く