お客様から嬉しいお便りが届きました。

留学をする事も、娘1人で旅行する事も初体験で失敗をさせたくないし、危ない目に合わせてしまうのも不安で問い合わせすら踏み切れずにいましたが、

思い切ってメールにて連絡してみて本当に良かったです。

対応は迅速で翌日にはズームでお話しも出来ました。

良かった点は【安心感】です。対応頂いた岩井さんはカナダ在住で色々ご存じな事に加えてまるで親戚に相談しているようでした。

子供に対しての〝向き不向き〟の心遣いは秀逸です。

現地スタッフと日本在住スタッフと同日に話しが出来た事も私達をしっかりサポート頂ける確信が持てました。

最終的に部活動と留学の日程が合わず、この夏は留学手配をお願い出来ませんがいずれお願いしたいと思います。

やはり、対応頂くスタッフさんから伝わる知識量と経験、人間性が大事だと思います。

ネット検索でも上位には出てこないのが残念ですが、出会えた事はラッキーだと感じています。


CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く