フォートラングレーで活躍するローカルアーティスト

YURI GRIERは、JPブリッジサービスのアートプログラム企画 兼 コーディネーターでもあり、2009年より独自の油絵を描き続けて、Artistとして活躍しています。

“アートには私達と自然や他の人との繋がりを広める不思議な力がある様に思います。皆様にもアートに触れながらカナダの人々の心に触れ、何か見失っていた物を見つけたり、ただ単に、純粋な気持ちで ”楽しい“ ”うつくしい“ と思える時を創って頂ける様、企画発信していく事が本望です。”

Yuriが住んでいるフォートラングレーの街は、BC州の歴史が始まった街 で、街全体がアンティーク一色に包まれ、歴史を感じられる場所が数多くあります。この街はカナダ庶民の住宅街でもありますが、ローカルのアーティストのアトリエもあり、とてもおしゃれな街です。のんびりと散策するだけでも楽しくなります。バンクーバーとはちょっと違った街の雰囲気です。

公共交通機関を使っていくと、バンクーバーの中心地から約2時間、車で約1時間です。ぜひバンクーバーの郊外に足をのばしてみては如何でしょうか?

下記は最近のYuriの作品です。

Plein Air Painting by Yuri Grier

   油絵の画材をもってフォートラングレーのマリナパークに行き現地で作品を仕上げました。

   ペインティングをしている間に自然を満喫する事ができます。

 

Facebook(YuriGrier)Instagram(yurigrierart)もご覧ください。

CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く