カナダでボランティアを体験しよう!

カナダでは、様々なボランティアを紹介しています。図書館や最寄りのコミュニティーセンター等でも情報を得る事ができます。ボランティアには様々なベネフィットがあります。自分のスキルを共有できる。同じ関心を持つ新しい人々に出会う。仕事や生活の他の分野で使える経験を積んだり、新しいスキルを身につけたりする。

海外でボランティア体験をすることは、現地の方と交流することでその国の文化や習慣、そして社会を勉強する機会でもあります。異なった価値観を共有できたり、交流を通して生涯の友ができることもあります。ボランティアは英語を実践で学ぶ良い機会でもありますから、ぜひチャレンジしてみてください

下記はバンクーバーのボランティアサイトです。

https://vancouver.ca/people-programs/volunteering.aspx

バンクーバー国際空港がある、リッチモンド市のボランティアサイトです。

https://www.richmond.ca/parksrec/about/volunteer.htm

CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く