アバディーン・ホール・プレパラトリー・スクール入学時奨学金

概要

アバディーン・ホール・プレパラトリー・スクールのキャンパスは、ブリティッシュコロンビア州、オカナガン地区、ケロウナの中心部に位置しています。

プレスクールからグレード12までの一貫教育を行う男女共学の学校です。

キャンパス内には、大学の雰囲気に合わせて設計されたモダンな教室、施設、アメニティが充実しています。

学校のサポートは充実しており、Grade KからGrade 4の生徒には、年間を通して放課後のケアを行っています。5年生の生徒は毎日3時15分から5時15分までスタディホールに参加することができます。

シニアスクールの生徒は、登校前に朝の個別指導を受けることができ、毎日3時15分から4時15分までのスタディーホールにも参加できます。

フランス語、音楽、体育のクラスや毎日のコアインストラクションを含むユニークなグローバルカリキュラムを提供しています。

ESLのサポートも充実しており、とてもアットフォームな雰囲気の学校です。

https://www.aberdeenhall.com/

入学時奨学金

  • 学業成績、英語の能力及びその他スポーツや芸術分野での優れた功績に基づいて、$1,000〜$3,000の入学奨学金を受け取ることができます。
  • GR7-11のみの新入生が対象です。

詳細はお問合せください。

CONTACT

お問い合わせ・相談

JPBSCのカウンセリングは無料です。留学の準備から渡航後の生活についてまで、皆さまのご質問・ご相談にお応えいたします。各種学校のお見積などもお気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる

IDから検索:

メールで問い合わせる

電話で問い合わせる

カナダ :
1-604-970-7943
LINEで相談!

JPBSCのカウンセリングは無料です。お気軽にお問い合わせください。

LINEを開く
LINEを開く